*script by KT*

2006年03月23日

雪がなくてもOK?

今年の冬はたくさん雪が降りました。
雪景色がテレビに映るたびに、スノーボードが大好きなワタシとしてはウズウズしてしまい「今シーズンは滑りに行けなかったなぁ・・・」なんて思っちゃう日もありました。
でも、さすがに2・3ヶ月の赤ちゃんは連れては行けないですよね(^^;)。かといって親に預けて行くっていうのも気が引けちゃいます。まぁ、預けて行ったとしても、めいこのことが気になって楽しむどころではないはずです。
次のシーズンには一緒に行けることを願いつつ、今シーズンはあきらめました。

そしてフラフラといろんなサイトをさ迷っていますと、見つけてしまいました。
雪なんてなくても大丈夫!まさにスノーボードな感覚を楽しめるスケートボードを!!

その名も「Tボード!!」ヾ(>▽<〃)/゛きゃあ〜♪

欲しいです!
これさえあればどこでもスノーボードです!
しかも寒い雪山じゃないので、めいこを連れて行くことも可能です。
こんなうれしいことはありません!!

しかし無給生活者のいまのワタシにとって、ものすごく高価なものです。うちのダンナも「いいなぁ〜」とか「やってみたいなぁ」なんていってますが、やはり家計が・・・。
こうなったら、なんとか切り詰めて行くしかありません!
どうにかこうにか策を練ってみようと思います。
でも、ふたつも買えるかなぁ・・・(´`;)。




新感覚スケートボード

Tierney Rides

posted by ゆず at 01:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

オフトレにはTボード
Excerpt: いつも応援ありがとうございます。スノボBlogランキング Tボードロングデッキタイプ かなり有名なので知っている人も多いかもしれませんが、数年前から話題になっているTボード。 ..
Weblog: スノーボードギア
Tracked: 2006-05-29 20:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。