*script by KT*

2006年03月27日

シェイプアップ?

よく動くめいこの足。
持ち上げて空中を蹴って、蹴って。
おろしてひと呼吸。
また持ち上げて蹴って、蹴って。
なにが楽しいのか、蹴って、蹴って。

そこで同じく横に寝転がり、めいこの足マネをしてみました。

空中を蹴って、蹴って。
おろしてひと呼吸。
また持ち上げて蹴って、蹴って。
疲れてきました、蹴って、蹴って。
 ・
 ・
 ・
もう、ダメ ――― ッ!!(×◇×;)。

腿の筋肉がふるえています。
時計を見ると5分しかたっていません・・・。
情けないです。

めいこは隣で蹴って、蹴って。
平気な顔して蹴って、蹴って。
すごいです。
どこにそんな筋力があるのでしょう?
小さなカラダして、実はものすごいチカラ持ち?

でもこれって毎日すればかなりのシェイプアップ効果が期待できそうです。
それにこれなら楽しくて続けられそうです。

めいこはひたすら蹴って、蹴って。
よこしまな母も蹴って、蹴って。
シェイプアップのために蹴って、蹴って。

でもホントこれはキツイ。(×_×;)5分が限界デス。←ダメダメ(^^;)。
posted by ゆず at 17:27| Comment(2) | TrackBack(1) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。
うちの子も、機嫌がいいときは得意げに足を一生懸命蹴っています。まるで自転車でもこいでるかのように・・・
赤ちゃんて、びっくりするくらい力があったりするので驚きの連続ですよね。
Posted by makiko at 2006年03月29日 23:34
>>makikoさん
おはようございます☆
遅くなってしまってごめんなさい・・・m(_ _;)m。

この時期の赤ちゃんはやっぱり蹴ってるんですねぇ。
ハイハイをはじめる準備なのかな?こんな何気ない行動のひとつひとつが成長につながってるんですよね〜(^^〃)。ホントすごいです。

今度はなにで驚かせてくれるのでしょうか。楽しみですネ♪(人´∀`)
Posted by ゆず at 2006年04月02日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

シェイプアップ
Excerpt: 「シェイプアップ」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。 *マ...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/happy
Tracked: 2006-05-21 10:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。