*script by KT*

2006年05月10日

もらいました・・・(T−T;)

めいこからワタシへ、はじめての「とんでもプレゼント」です。
うれしくもなんともありません。ueee2.png

うがいをしても治らないのどの痛みは「咳」へと変化してきました。kusun4.png
早く治したい一心で久しぶりに「内科」を受診。
ほぼ2年ぶりです。とはいっても、その間「健康」だったわけじゃありません。妊娠中の体調不良(かぜ、発熱など)は内科じゃなくて産婦人科で診てもらってましたから。

さて、連休明けの病院は大混雑です。それでなくとも人気のある病院でしたから待合所は病人であふれかえっていました。moudame2.png
ちなみにめいこはうちでうちの母とお留守番です。
待つこと40分。やっと診察です。

先「のどが痛いね。じゃあ診せて」
ワ「あ〜ん」
先「見事だね〜。まっ赤だよ。バイ菌はもう気管支までいってるね」
ワ「ええっ!? gya1.png
先「はい、胸の音聞くよ」
   ・
   ・
   ・
先「うん。肺の音はキレイだ。でもこれからのどの痛みが咳に変わってくるよ」
ワ「できればはやく治したいんですけど・・・」
先「早くね・・・。そりゃ無理だね」
ワ「ええっ!? gya1.png
先「まぁまぁ、ちゃんと治るようにおクスリ出しときますよ」
ワ「お願いします・・・」
先「はい、お大事に〜」

なんか先生にからかわれただけのよな感じですが、ここの先生は信頼できます。おとなしく聞いとくに限るのです。hya2.png
クスリのおかげか、のどの痛みも咳も随分マシになってきましたが、完治まではまだまだな気がします。

めいこにまたうつったりしませんように・・・。konari2.png
posted by ゆず at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。