*script by KT*

2006年06月12日

左の手首、再び・・・。

前回、左手首がイタイと書いたとき「腱鞘炎」だとご指摘くださりアドバイスまで頂いていたのに、現在、悪化の一途をたどっております。konari2.png

サポーターも「よい」と聞き、購入してみました。しかし手を洗うことが多くつけたりはずしたりで、寝るときでもしばらくつけていたらムズムズしてきて、最終的には「キ〜〜〜!!」ってなってはずしちゃいます。こうやってすぐキャッキャがきちゃうものですから、指輪すらまともに入れておけないんですよねワタシ hya2.png ・・・。

次に知り合いからもらったシップを試してみました。
これは寝るときだけ3日間はってみたところ・・・、かぶれました!!
シップが当たっていたところだけ、赤くなってブツブツができて、そしてカユイ!!!
早くも挫折です。ueee2.png

今は「タイガーバーム」っていうのを塗って寝てます。塗るサロンパスみたいなものです。
カーーーーって熱くなってくるので効くような気はしてたのですが、どうやら効果がないようです。まだ数日しかたってないのでなんともいえませんが・・・。nnn2.png

手の状態としては親指を曲げるのに時間がかかり、握りこぶしがまともにできなくなってきました。
めいこに少しひねられるだけで、泣きそうなくらいイタイです。情けない悲鳴がでたりして・・・。ホント情けなすぎですよね。konari2.png

はぁ・・・ hya2.png そろそろ病院のお世話になろうかしら?
posted by ゆず at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。