*script by KT*

2006年07月23日

三種混合、その後の後。

発熱から1週間が経ちました。
もう38度を超える熱はでていません。が、やはりどこかお疲れ気味。なように見えてしまうワタシは心配のしすぎなのでしょうか?( ̄^ ̄;)

今日も病院へ行き、いつもより息が上がりやすいとか、イヌみたいに「ハッハッハッ」って息の仕方をする。と医師に訴えたところ、肺の音はキレイだし、のどにも異常がないから気のせいだと言われてしまいました・・・(=_=;)。

でも!!!
やはり「心配性」といわれても、もう少し様子を見続けとこうと思います。
posted by ゆず at 00:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。初めまして。
家にも今、8ヶ月の子どもがいて、同じような体験をしたので思わずすごく共感、そしてコメントしてしまいました。

三種混合の後にやっぱり熱を出して初めて39度まで出して、心配!状態でした。

家も、注射の影響でなく風邪だったんですが^^:先週の話です。

今は治ったんですがいまだにまだ、熱が出るのでは?と心配してしまいます。
Posted by 慶太 at 2006年07月24日 00:32
こんにちは!
熱を出してしばらくは母の勘を信じて様子を見てあげたほうがいいかもしれないですね。
大人もそうですが消耗した体力が戻るのに多少の時間はかかるかも?
仕事が始まると様子を見るために仕事を休んで・・・というわけには行かないので熱が下がったら預けないといけないのですが。
早くいつもどおりのめいこちゃんになればいいですね!
Posted by あやのママ at 2006年07月25日 13:09
>>慶太さん
はじめまして☆コメントありがとうございます(人´∀`)♪
予防接種後の熱ってすぐ「副反応」を疑っちゃいますよね。
ただのカゼだといわれても心配。
それに「気のせい」なんて言われちゃうとますます心配になっちゃいましたヨ。
母はどうしても慎重になっちゃうんでしょうね。
安心できるようになる日まで一緒に頑張りましょ〜( ^0^ )ノ


>>あやのママさん
こんばんわ☆
消耗した体力ってなかなか戻りませんね。
それもこれもジッといてくれないせいかもしれませんが・・・。
復帰後はこんなについててあげられないコトがチョット苦痛ですね。
でもそういったコトは今まで考えたこともなかったです。
決心が揺らぎそうデス・・・(´―`;)。
Posted by ゆず at 2006年07月27日 01:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。