*script by KT*

2006年08月08日

父ジコル。

先日、ワタシの父の乗っていた車が事故りました。
仕事の現場から会社へ戻る途中、自転車の女の子を避けようとして止まってるダンプカーに運転手が突っ込んだのだそうです。
父は助手席に乗っていました。

左腕、骨折。
左足、わき腹にすり傷。

相手が止まっていたということが幸いし、父の怪我はこの程度で済んだようです。
しかし間違いなく重傷は重傷。
固定された左腕がイタイタしく見えました。
完治までにはしばらくかかりそうです。もういい年だしねε-(´ω`;)ふぅ・・・。

昨日、その事故した車を見てきたのですが、助手席側は無残にもつぶれ「よく命があったな」と感心したものです。
事故されたことは運が悪かったが、命が残ったことでは悪運があったということでしょうか?
仕事はしばらくお休み。
暇で肩を落とさないようめいこを連れてちょくちょく実家に帰ってあげようと画策中です。
結構「ジジバカ」ですからね。(^∩^〃)
posted by ゆず at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

