*script by KT*

2006年08月18日

めいこ☆9ヶ月☆です。

お盆休みはあっちへこっちへとお出かけ。
その間の12日に☆9ヶ月☆を迎えることとなりました。(人´∀`)♪

最近めいこは体重の増えがイマイチなのです。
ご飯の食べっぷりも、ミルクの飲みっぷりもいいのですが?
でも増えがワルイってことは足りてないってコトなんでしょうか?
それとも「つたい歩き」ができるようになってから、よく動くようになったからでしょうか?

8ヶ月健診のときは何も言われなかったんで「大丈夫なんだ」なんて楽観視してましたが、またちょっと不安になってきました。
今日久しぶりに体重を量ると「約7900g」しかなかったからです・・・。
8ヶ月健診からわずか「300g」の増え。
こんなものなんでしょうか???( ̄^ ̄;)

しかし体重は増えなくてもめいこは元気デス。
コタツ机を何周もつたい歩き。
テレビ台につかまってスクワット。
吊ってあるバッグ相手にシャドウボクシング。
極めつけはカーテンでロッククライミング。
これが彼女の日課です。
そんなにカラダを鍛えてどうするんでしょ?(=_=;)

そして、そんな彼女にはケガ・事故がツキもの。
ぶつかったり、転んだり、頭を打ったり・・・。
ワタシはいつでもドキドキ、ハラハラ。

Σ(゚□゚|||)ぎゃあ!!!

なんてコトも少なくありません。
心臓にワル過ぎですヨ。(´―`;)

でも、ま、元気なのはいいコトですよね。
体重の増えがワルイのもコレが原因かもしれません。
書きながらツクヅク思ってしまいました。ε-(´ω`;)ふぅ

これからは少し「落ち着き」を学んでいただきたいな。
無理かしら???(n;‘∀‘)η アレ???


↓めいこ、お気に入りの遊びデス。
200607161658000.jpg
posted by ゆず at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。