*script by KT*

2006年09月03日

離乳食

めいこの離乳食はたまご・肉類以外は順調そのものです。
たまごは1度「たまごボーロ」を作って一粒あげたのですが、耳になにやら湿疹が・・・。
全身に出たわけでないのでたまごが原因かどうかも分かりませんが、もうしばらく待ってみることにしました。
肉類は近いうち開始する予定でしたが、なんとなく食べさせる時期を逃し続けています。

先日から3回食がスタートしました。
朝はツライですが、あと2ヶ月で仕事復帰ということもあって早起き頑張ってます。
昼寝が増えましたが・・・。
このままでは11月から地獄を見そうです。(=_=;)

ちなみに保育園はダメでした。
なので11月からうちの実家で預かってもらうことになりました。
ワタシを含め3人の子供を育てた母ですが、なにやら不安げなもの言いが続いています。
そんなに言われると、不安になるじゃないか!(`A´;)
ココも「慣らし保育」が必要???
posted by ゆず at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。