*script by KT*

2006年11月11日

バースデイ・パーティ

突然することになったパーティ。
ダンナ母、めちゃめちゃやる気満々。
いまさら「延期」なんて言えませんでした。
1日はやいけど、めいこのバースデイ・パーティ決行です。

用意する時間がなくて店屋物の料理。
とりあえず、乾杯。
空腹が満たされたあとは「一升餅」の儀式。
強い子になるとか?ホントか???

カワイソーなくらいヨレヨレ。
泣いてました。
悪いオトナは爆笑。

はやく取ったげて!!!(≧□≦;)←ココロの叫び^^;

そして義母持参のケーキカット。
無理やりめいこの口へ入れようと張りきってましたが、なんとか阻止。
生クリーム付きイチゴだけで勘弁してもらいましたよ。
タマゴはまだクリアしてないのに、ケーキは無理ですって。(゚−゚;A)゛

コーヒー飲んで、まったりして、終了。
慌ただしく帰っていくダンナ一家。
ご近所で不幸があったらしいのでお手伝いがあるんだって。
だったら「延期」しても良かったのに・・・。
なんて口が裂けてもいえない小心者のワタシでした。(゚∀゚;)アハー
posted by ゆず at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。